『東京家族』を見終えて・・・

先日TVで放送されてた『東京家族』を昨晩観た。
観なきゃよかったよ!!!

昨晩は友達のお母さんのお通夜に列席してきた。
経験しなければ、本当の気持ちは察する事が出来ないらしい・・・

4ヵ月ほど前に経験した私。
母親を亡くすことの悲しさは、理解出来る。
まだ、これから色んな事が次から次へと彼女の負担になるのだろう。

悲しみが癒えるまでは、本当に長い時間が掛かるだろうけど
早く、いつもの彼女に戻って欲しいと願います。

『東京家族』も母親が亡くなる内容。
親を想う気持ち。しかし、仕事や我が家庭が大事になる年齢。
もどかしい・・・

通夜の夜に観るには辛すぎました。
a0114514_19275546.png

ほっと一息つきたい時には
ルピシアの加賀棒茶に嵌まってます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。040.gifポチしてお帰り下さいねぇ~♪
[PR]
Commented by きっしぃ at 2014-01-29 19:50 x
東京家族は映画館でみました
とても暖かいお母さんの存在感、胸が打たれました
Commented by hatimituiro at 2014-01-30 19:26
きっしぃさんへ。
お父さんのお酒で苦労したのだろうけど・・・
暖かい目で、家族を見守るお母さんでしたね。

色んな見方もあるのでしょうけど
現実な視線で作られた映画だと思いました。
by hatimituiro | 2014-01-29 19:31 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る