リスブランのハンドクリーム

仕事でゴム手袋を使用すると・・・
指先が荒れる。
6時間殆どゴム手袋をしてると、手の中に汗をかき
ゴム手袋の中の白い粉に水分を奪われる。
a0114514_21513666.png

どれもこれも使っては次のを買い。。。

リスブランのハンドクリームが何故か我が家にありました。
このハンドクリームのクチコミがなかなかいいんです。

塗った後でもおにぎりを握っても大丈夫だと謳ってます。
[添加物は原則として使用しない。
着色料・香料・界面活性剤・防腐剤等の不自然なものを使用しないことを原則とし、
やむを得ず使用する場合は、必要最小限にとどめます。]

少々、お高いハンドクリーム(昨日のリップよりは安いだけど・・・)。
暫く使ってみようと思います。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。040.gif
[PR]
Commented by きっしぃ at 2014-01-25 16:15 x
夏でも指先に『さかむけ』が出来るから
年中、ハンドクリームが手放せません(^^;)
いつもお手頃値段のものを愛用してますが
年末にニュートロジーナと言うハンドクリームを買いました
ちょっとベタ付きが気になりますが
香りがなくてしっとり感が有っていい感じです(=^0^=)
Commented by hatimituiro at 2014-01-25 21:54
きっしぃさんへ。
こんばんはぁ~~~~!!!
年取ると、手も老化してシワシワになります。
もう~~
頑張っても頑張っても、手タレには程遠い手。

ゴム手をして5日間で、危険な状態なので
ネット検索で予防の手段を調べてました。

ニュートロジーナ。調べてみますねぇ~~~♪
by hatimituiro | 2014-01-24 22:01 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る