ミニピンクッション(超簡単作業)

除雪作業に日々追われてる。
職場でも除雪してる旦那。そろそろギブアップしそう!!!
こういう時は、沖縄に移住したいと思う。

今日は、2畳程のウッドデッキの除雪を手伝いましたよ。
たかが2畳って言っても高さ90センチもの雪が乗ってて
高さを半分にしただけで終わった。

あんねぇ~~新年始まって16日しか経過して無いんだけど。。。
a0114514_19154576.png

ナチュキチで小さな陶器を見つけたので
へさべさにピンクッションにしてみました。
ぐふっ。グリーン♪

売れないか!?売れないだろうな。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村ランキングに飛びます。↑
[PR]
Commented by きっしぃ at 2014-01-16 22:11 x
私は瀬戸内海沿いの街を狙ってます(笑)
岡山が災害が少ないとデータが有るので・・・
ホント、移住したいですよね~

ピンクッション、激カワです♥
Commented by hatimituiro at 2014-01-17 21:29
きっしぃさんへ。
瀬戸内海沿いで岡山ですか!?
岡山が災害が少ないってデーターがあるんですね。
でも、恵庭とかあの辺でも私はいいと思うんです。
コッチからみたら絶対に雪少ないし・・・
空港が近いから、旅行には最高に便利がいいしね。
マンション欲しいです。。。

ピンクッション。子供の冬休みの工作みたいですよ!!!(汗)
by hatimituiro | 2014-01-16 19:13 | 手仕事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る