当選しちゃいました!!!

最悪の3連休です。
なんじゃこりゃぁ~~~~!!!ってくらいの吹雪と積雪。
ドテラ着て、家に立て篭もり中引き籠り中です。(笑)

2014年の1月のお楽しみは消化。
2月ボーリング3月テゴマス魂。
4月以降の楽しみも決まりました。
a0114514_1032694.png

ナ・ナ・ナント。。。
昨年の秋に道新を購読してる家庭だけが応募出来るキャンペーンがあった。
「どうせ当たらないんなら、ビューホテルにでも応募しといてよ」

そう、なかなか籤運が無い我が家。
応募したことも忘れてた!!!

雪が溶けた4月に家族3人で行って来ます。043.gif

5月は、番屋祭りに出店するつもり。
6月、アラフェス参戦(決まって無いのに、関東に行くつもり)
7月、きっと、何かコンサートがあるでしょう!?
8月、仮装盆踊り

こうやって次々と行事を待って生活すると、1年が早く過ぎます。(涙)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村ランキングに飛びます。↑
[PR]
Commented by きっしぃ at 2014-01-13 17:24 x
わぁ~(*゚▽゚*)
新年早々、嬉しいですね~
幸先がいいわ!

今年も色んな楽しみが有って
冬の憂鬱もどこかに飛んで行きそうだわ(=^0^=)
Commented by nikko at 2014-01-13 18:20 x
北陸から北海道、日本海側の寒さは半端ないでしょうね~。
お見舞い申し上げますm(__)m
でも、欲がないほど当たるんじゃないかな?
よかったね~~♪
毎月色々とご予定があるなんて
とてもいいことだよ♪
日々の早いことと、年を取るのはやっぱり嫌だけどね^^;
私も楽しみながら生活したい・・・、
いや、楽しみながら生活します♪
Commented by hatimituiro at 2014-01-13 18:53
きっしぃさんへ。
嬉しいのは私だけのようです。(笑)
旦那は定山渓まで運転するのが面倒らしいし・・・
バスで行くなら、娘が面倒らしいし。。。
出来れば、友達と4人で楽しく行きたいと思います。

冬の憂鬱は、どこにも飛んでいきません(泣)
車通勤の家族3人。どこかで事故に遭うんじゃないかと不安で一杯です。
後2ヶ月、雪との格闘です。。。
Commented by hatimituiro at 2014-01-13 18:56
nikkoちゃんへ。
寒さに慣れてるけど、今日は綿入り半纏着てます。(笑)

そうそう、旦那は欲が無い。
私に催促されて応募してるんです。
それが当たるんですよねぇ~~~~!!!

イヤな事も楽しみに変えて生活したいです。
残りの人生、楽しまなきゃ・・・ねっ!?
by hatimituiro | 2014-01-13 10:42 | 日々の事 | Comments(4)