人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

新年初飲み会


2013年夏の仮装盆踊り優勝打ち上げ。
ようやく集まれる事が出来ました。
新年初飲み会_a0114514_1394442.png

ちまたで美味しいと評判の『かつみ屋』さん
ざんぎ・焼き物・たこざんぎ・ホルモン揚げ。
注文して並んだものは揚げもの多数。(笑)
新年初飲み会_a0114514_1329615.png

こういうお洒落なもんも注文したけど、我々の口になじまな~~い!!!

今年の仮装の内容を、ある程度決めた。
8月までに変更もあるだろうけど・・・

真面目な集会かと思えば、半分は大声で話しちゃいけない内容。
それを、大声で話す。いいのか~~い!?

2次会は、仮装集団が仮装したい(コスプレ)とこ。
新年初飲み会_a0114514_13193998.png
新年初飲み会_a0114514_1320793.png

他の団体が賑やかで、我々の存在が薄かったのが残念。orz

歌わないのに、声を張り上げ過ぎて喉痛い。(汗)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。040.gif
Commented by bobin at 2014-01-12 19:58 x
大寒波の中、
お疲れ様でした〜(≧∀≦)ノ

飲み会と聞いていたけど、
優勝祝勝会だったんですね〜
ハンドメイドのプロだから、きっと
モンのすごい仮装で ぶっちぎり優勝だったのでは?
仮装の写真って UPされてますか?
見てみたいな (>_<)!
楽しいお仲間がいて イイですね〜
コスプレできるカラオケって、
初めて知りましたよ♡
Commented by hatimituiro at 2014-01-13 10:09
bobinさんへ。
おはようございます。。。
今日も寒いですね。

3年出場して2度優勝してます。
その賞金で旅行してるんですが、昨年は私と会計の親が
大変な事になって・・・
旅行は、落ち着いてからする事になってます。

ちなみに2012年・8月18日の記事。2013年8月18日・19日に
その様子がUPしてあります。

色んな衣装が置いてあるクラブ(?)って言うのかパブ(?)って
言うのか判りませんが、2時間飲み放題歌い放題2000円のお店です。

お客さんが多くて、好きな衣装残って無かったッス。
by hatimituiro | 2014-01-12 13:27 | 遊び・お出かけ | Comments(2)