ただ今制作中

昨夜から、どうもネットなのかパソコンなのか不調。
知らないヤツが怖いもの知らずで『ファイルの復元』なんかしてみた。
普通は数分で終わるらしいが1時間も要した。

これで、正常に機能してくれるといいのだが・・・

パソコンに詳しくないのにパソコンやってると、こういう時に
とっても不自由を感じる。
うん?旦那?  パソコン出来ません。orz

新年最初のガマコは、いつものガマコ。
a0114514_191479.png

生地は札幌で買ったカットクロス10枚セット。
かなり地味めですが、落ち着いた御婦人向けには良いのでは?
熟女に持って頂きたい。ジュクジュクジュクジョ~~~~♪
さて、口金に納め作業に入ります。

a0114514_195758.png

トイレの内窓に飾りの取っ手を付けてみた。
意味のない取っ手だけど、自己満足。(笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

画像↑をポチってしてくれると嬉しいです。
[PR]
by hatimituiro | 2014-01-07 19:07 | 手仕事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る