「ほっ」と。キャンペーン

CLUB HARIEのバームクーヘン

喪中につき新年のご挨拶はご遠慮申し上げます。
真面目に、3が日もブログのUPはしない事にしてました。

2014年、みなさまにとって良き1年になりますように。。。

3が日の行動は、初クジラ汁を作ったのを食べ寝てたついたち。
2日は、娘の車でホムセに買い物。
3日・・・
今年は、札幌まで初買いに出かけました。
a0114514_9482932.png

CLUB HARIEのバームクーヘンを買いに。。。(笑)
知ってる人はオタクですねぇ~~~!!!
嵐が紅白の楽屋差し入れに使ったバームクーヘン。
a0114514_9513757.png

きっと人だかりで買えないかもって思ってたのですが、拍子抜けでした。
まだ知らないんだなぁ~~って優越感に浸りましたわ。おほほほ~~~~

札駅でふらふらと7時間。足も棒になる位見るだけで歩きまわりました。
予定の靴もバックも結局買えないで終わりましたよ。

帰るコールを旦那にすると
「車が埋まってる」
家の前の道路に除雪車入ってませんでした。50㎝以上も降ったらしい。

札幌と160キロも離れてると天候が全然違います。
a0114514_958275.png

このバスで帰るのですが・・・夏バージョンしかないんだっけ!?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。emoticon-0139-bow.gif
(4日、朝10時に除雪車来てます。休みだからいいですけど・・・)


今年の目標は
嵐の国立に行くぞぉ~~~(6月にあるんではと予想してる)
塩ジンギスカン食べに行くぞぉ~~~!!!
映画は3回は観に行くぞぉ~~~!!!
(ラストのキスシーンはカットして欲しいと願ってる)
[PR]
Commented by bobin at 2014-01-04 14:39 x
アハハ
夏バージョンの高速バス(*^^*)!
寒そうですね
思わず笑ってしまいました〜

バウムクーヘン、凄い!
「紅白の楽屋に差し入れした」
こーゆうマニアックな情報って、
どうやって手に入れるんだろ…
きっとCIAみたいな組織と、
繋がってるんだろうね〜(*゚v゚*)!

嵐と共に、いっぱい良い事がある一年に
なりますように♡♡
Commented by hatimituiro at 2014-01-04 15:12
bobinさんへ。
萌キャラ付きのバスって沿岸バスだけですかね!?
冬は、コート着せてやりたいですよぉ~~(笑)

今年の嵐の楽屋差し入れは娘のツイッターに31日に画像流れてました。
同じ紅白出演ツイッターから流れるらしいですよ。
世の中、SNSで何でも情報入るのが怖いですよね。

嵐を生きがいに、今年は明るく幸せに過ごしたいと思います♪
Commented by きっしい at 2014-01-04 19:57 x
今年もよろしくね~~~!
差し入れのバームクーヘン、おいしそうだね
HPのぞいたけど近くで販売してるとこなさそう・・

6月の国立、もしあったらちょっとでも会えるといいね~~~
Commented by sakura51136 at 2014-01-04 23:25
本年も宜しくお願い致します <(_ _)>
やっぱくじら汁なんですね~
じーちゃんがそちらの出なので
今は実家も作らなくなったけど、
嫁に来た時はびっくりしました。

今日深川から来た友達も膝上って
言ってたけど・・・・・まだ、こちらはマシですが
そろそろ勘弁して欲しいデス。
退屈じゃ~(T▽T)
Commented by hatimituiro at 2014-01-05 10:48
きっしいままへ。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ハリエは、出張販売があるらしいですよ。
札幌も大丸デパートに期間限定で販売してます♪
静岡の一番高級なデパートに来るかもです。。。

今年は、絶対に東京方面に行くつもりです。
嵐の国立は無理でも、友達に逢いに行かなければ・・・

ほんの少しでも時間を作って逢いたいですね♪
Commented by hatimituiro at 2014-01-05 10:52
Qooちゃんへ。
今年は、落ち着いていられると思うので一緒に遊びましょうね♪

今まで両方のばーちゃんが作ってたけど
作ってもらえなくなったから、自分で作ったわぁ。
なんとかクックパットで作れたよ。
今の時代、便利だよねぇ~~~!?

雪、年明けから降りだして、今朝も20センチ以上も積もってるよ。
雪はいらないよねぇ~~~~!!!

私は明日から仕事だけど、後2・3日休みたいッス。(笑)
by hatimituiro | 2014-01-04 10:05 | ジャニーズ | Comments(6)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る