人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2013年の覚書


2013年最終日、大みそか。
明日からは2014年。(当たり前だべぇ~~~~)
2013年の覚書_a0114514_10441551.png


2013年の記録として残します。
趣味その1 ジャニーズ魂他ライブ
【ワハハ本舗 川中美幸 NEWS 嵐 日ハム戦】

趣味その2 ハンドメイド
【ガマコの売上下降。制作数も下降】

趣味その3 インテリア
【玄関のたたきにテラコッタ風のクッションシート敷く
古いミシンを解体しテーブルに変身
リビング入口の玄関側の壁にペンキ塗り
トイレに内窓制作設置】

趣味その4 整理収納
【整理収納アドバイザー2級習得
見た目は変化無いけど、かなり捨てた。まだ不要な物に囲まれてるけど。】

生活部分では、母親の死に伴い骨肉の争いに近い(?)事を経験。
19年働いてて、看病・片づけの為に2ヶ月半も仕事休む。
右腕が上がらなくなる。全身ジンマシンが出来る。

大きな買い物。
【年初めに暖房ストーブ・自分達の入る場所『骨堂』を決める・ボイラー】
2013年の覚書_a0114514_1122554.jpg

来年は午年。
どんな1年になるか予想は出来ませんが、出来れば何事も無く平和な1年に・・・

さて、残りの掃除とご馳走の準備します。
みなさん、今年1年ご訪問ありがとうございました♪
良いお正月をお過ごしください。045.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。040.gif
50位以下に転落中。。。
Commented by きっしぃ at 2013-12-31 20:12 x
整理収納アドバイザーって言うのがあるんですね~(*゚▽゚*)
ちょっと興味津々です
来年の課題にしようかな( *´艸`) 

私も六白金星なんです
思いっきり遊ぼうと思いました(笑)
よいお年をお過ごしください (o^ ^o) /
Commented by hatimituiro at 2013-12-31 21:08
きっしぃさんへ。
整理収納アドバイザーの2級は、お金を出せば習得できます。
1級を習得すると、それで仕事出来ますよぉ~~~!!!
六白金星はなにか新しい事を始めるのもいいとか。。。

楽しい事にお金を使うのはいいらしいですから、遊びましょうね♪

飲み過ぎて、元旦はぶっ倒れないようにして下さ~~い。
良いお正月を。。。
by hatimituiro | 2013-12-31 11:07 | 日々の事 | Comments(2)