トイレの内窓完成

きっと、みんなは大掃除したり料理の下ごしらえしたり
帰省してたりと大忙しでしょう~~!!!

私は、デッキに入ってる嵐の歌番組をBDに編集して入れてるとこ。(笑)
これからマナブくんもBDに入れる仕事が待ってます。
a0114514_11335539.png

合間に来年のカレンダーに替えました。

更に合間にペンキ塗りしまして・・・
a0114514_11353184.png

内窓設置しました。
中の格子がロマになってしまいましたが・・・
我が家のトイレのクロスが花柄なので、まぁ~いいかぁ~~~!!!
壁にペンキ塗りてぇ~~~~~!!!
a0114514_11393764.png

膝かけはソファの背もたれに掛けました。

シンプルでナチュラルでカッコイイ系のインテリアに変化しつつ
来年も少しずつ家の中を替えていけたらなぁと思ってます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。040.gif
50位以下に転落中。。。
[PR]
Commented by bobin at 2013-12-29 22:54 x
すごい!
内窓つけると カッコ良くなったね♪
ソファに掛けた膝掛けも いい感じだし、
後ろの 白い板貼り?と格子窓が、すっごいステキだね〜
お部屋を自分流にDIY出来るなんて、楽しそう(*゚v゚*)

ウチも、夫が勝手に選んだトイレのクロスが好きでなくて…
ペンキ塗りてぇ〜!!
でも、塗るとしたら クロス剥がしてからだろうか?
そうなると、大仕事かな…と悩み中です
Commented by すみてぃ at 2013-12-30 09:36 x
ハッチさんは何でもやってしまうのね・・今は女子のDIYが流行ってますよね、シンプルでいいな。

カレンダーも取り替えなくちゃいけないのね、我が家はまだです。
このカレンダー使いやすそうでいいね。



Commented by hatimituiro at 2013-12-30 15:12
bobinさんへ。
内窓、多少曲がってます。(汗)
そして・・・結露は少なくなったけど、やっぱり結露しますorz

新築の頃は、家の中をいじくれなかったけど、最近は好きにし放題です。
板貼ったり、釘打ちつけたり・・・

リビングのクロスは、天井も壁もペンキ塗りましたよぉ~~~!!!
クロスの上から塗れるペンキありますから・・・

そのうち、トイレの色変わってるねぇ~~~~!?
面白いですよぉ~~~!!!やって。やって。
Commented by hatimituiro at 2013-12-30 15:15
すみてぃさんへ。
女子のDIYですね。一応女子って事にしておきましょう。(笑)
これでも、最近はDIYをするのが減ったんですよ。
年とって、自分で作ったものが邪魔になってきたからね。

カレンダーはイオンで見つけました。
小さくて、邪魔にならないのがいいなぁ~~と。
by hatimituiro | 2013-12-29 11:45 | 手仕事 | Comments(4)