感動・感激・大喜び・・・その他の表現は・・・

a0114514_2013267.png

5月の番屋祭りに出店出来たら・・・
子供向けに格安で可愛い物をと考えたら、サンパチガマコが良いかな!?
目標は、色んなの含めて50個は並べたいと思ってます。

年内だけで10個は完成、冬は家にいる時間が多いので頑張ろう。
******************************************

masakiLOVEオタクには最高に嬉しい発表がありましたね。
初の主演映画です。
デビクロくんの恋と魔法です。
来年の秋は映画館に何度も通いたい♪(3回は必須)

前に時計屋さんの本がドラマ化になったら相葉君を主役に・・・と書いた。
この映画は書店員だって。。。

早速、朝から原作をアマゾンに注文しちゃいました。(笑)
昼休みには新曲の発売日が決まってて楽天に予約注文。

もう、嬉しい悲鳴なのですが・・・

テゴマス魂のチケット申し込み・NEWSFC会費の振り込み
その他モロモロ無駄遣いの払い込み。(汗・汗)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

画像↑をポチってしてくれると嬉しいです。
[PR]
by hatimituiro | 2013-12-25 20:33 | 手仕事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る