Happy Birthday masaki

なんだかんだとやる事があります。
お歳暮を送ったり、ロールケーキを2日続けて焼いたり・・・
その合間に何故かガマコ制作が勢いづいて、夜な夜な制作中。
5月までに何個作るきさぁ~~!?って感じです。(笑)

土曜日の病院のついでには本屋さんに寄って
a0114514_2016370.png

TV誌を2冊買い上げ♪
ジョンとガイドは今年は買いませんでした。
基準は、masakiが素敵かどうかですよぉ~~!!!

ココで、1発Happy Birthday masaki
a0114514_20213187.png

って、ケーキはクリスマスですけどね。

ガマコ制作のお伴はV6のライブDVD。ぶぶぶ。
娘、いよいよV6のFCに申し込むらしい。ニヤっ・・・
楽しみが増えたわぁ~~~♪♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

画像↑をポチってしてくれると嬉しいです。
[PR]
by hatimituiro | 2013-12-24 20:25 | 日々の事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る