ガマコ試作失敗。。。

後1週間後にはクリスマス♪
プレゼントに何か良い物は無いだろうか!?
あっ、自分で自分へのプレゼントだけど・・・

バック?ブーツ?
検索ばっかりしててポチッとしないと届かないんだ。
a0114514_19364695.png

結局ポチッとして買ったのはグリーンのカーディガン!!!(爆)
又、グリーンですかぁ~~!?って呆れられそう。

ベージュとか黒とか白と茶色ばっかり着てるけど
たまには色付いててもいいかなぁ~~~と思ってさ。

カーディガンの上に載ってるのが変わり映えもしないけど
型紙おこして作ったガマコ。
ボツです。
開けると、使いずらいんですよぉ~~(泣)諦めた!!!

型紙作りに時間さいてばっかりいられないので
サンパチガマコの大量生産に取り掛かります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

画像↑をポチってしてくれると嬉しいです。
[PR]
by hatimituiro | 2013-12-18 19:45 | 手仕事 | Comments(0)