CDラジカセとかCDウォークマンとか・・・

018.gifリンクしてるお友達のとこで
東京ドームの嵐魂での相葉ちゃんのMCについて書いてました。

CDウォークマンを使ってた相葉ちゃん。
アイドルなのに・・・8年間もCDウォークマンを使ってたんだとか。
a0114514_2053974.png

私もね。ベットに入ったらCDウォークマンで音楽聴きながら眠りに入る。
『欲しいなぁ~~~あの小さいのが。』って思ってたけど
もう少し大事に使う事にします。(笑)

しかも、壊れて借りたのがCDラジカセだったんだってよ。
a0114514_208481.png

私がリビングでCD聴くのは↑。
15年物でしょうかね。
MDも聴く事が出来るんです。
Sさ~~~ん。あるよあるよ、我が家に・・・(笑)

我が家電気製品にこだわりが無いので、使えればそれでいいタイプ。
先日のボイラーもネットで見たら10万円以下で売ってました。
それくらい安いのをすぐに修理に来てくれるからって割高で買った訳です。

理想はあるんですよ。
そりゃぁ~~~ある程度グレードが高くて見た目がお洒落な電化製品で揃えたい。
なんせ、予算が・・・

もうしばらく、CDラジカセ&CDウォークマンで音楽聴く事にします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
Commented by S at 2013-12-19 11:33 x
うぉぉぉおおお~!
CDラジカセも、持ってたんだね~!! 15年もの すっげーーっ!
しかも MD 付きってところがイイ!
何年か前に壊れちゃって… もってる MD が全部聴けなくて。。 これ… 欲しい!

壊れてから買ってないから、ウチは DVDプレーヤーで CD 聴いてます。(苦笑)

そろそろ欲しいと思って、先日 電気屋さんに行ったけど
予算が足りず… 諦めて帰って来たよ。。。
私も もうしばらく、DVD で音楽聴くことにした。 (笑)

素敵な家電はいっぱいあるけど、なんせ予算が…
なもんで、ウチの家電は、色もメーカーも バラバラよ。。(泣)

8年もの間、CDウォークマンを大切に使ってきた 相葉くん。
アイドルだけど、そうゆう庶民的なところが好きだ~~!
Commented by hatimituiro at 2013-12-19 19:33
しーやんへ。
そうよぉ~~~もしかしたら・・・
15年以上も前にものかもよぉ~~~!!!
MD。車もMD聴けるようになってるよ。(笑)

MP3とか結構安く売ってるよ。
5,000円もあったら安いのなら買えるはず。。。
でも、我慢も必要って事よね。

HITACHIの家電で揃えたいです。(爆)
白い家電が憧れぇ~~~~♪

嵐は、庶民的な5人の集まりだと思う。
だから好かれるんだよぉ~~~!!!
by hatimituiro | 2013-12-17 20:18 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る