まだ、しっくりこない。

雨が降ってしばれて、それが凍ったら・・・
つるつる。。。

3段しかない玄関のコンクリートの階段で滑って
腰を強打した旦那。
普段の反省が足りないのだ!!!
クチ利かない朝だったけど、可哀想になって湿布貼ってやったわ。

そしたら、夜は普通に戻ってた。
イヤ、又調子こいてたけど。(怒)
a0114514_18443695.png

前回と同じ口金、下の方に丸みを付けた。

でも・・・まだ、納得いかない。

今週も違う形の型紙作りに励むのである。
そうこうしてるうちに口金も無くなりそうだけどね。(笑)

*今日の運勢、良く無かったけど
美味しそうなケーキを頂いた♪
・・・masakiの誕生日に食べるんだぁ~~~るんるん。。。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
Commented by すみてぃ at 2013-12-17 09:44 x
そちらは雪が多いのでしょうね。

旦那様大丈夫ですか?でも湿布を貼ってあげるなんて優しいな、うちなら自分で貼らせれると思うよ(笑)。

丸みのある口金もまた雰囲気がかわっていいですね♪
この柄も可愛いな。
Commented by hatimituiro at 2013-12-17 20:23
すみてぃさんへ。
それがですね。同じ留萌地方でわたしのとこは海岸の近くで
まだあんまり積もって無いんですよぉ~~!!!

湿布を貼るのはね、旦那が手が届かないからなのですよぉ~~
優しいからでは無いです。(爆)

このガマコの生地、可愛いんですが薄くてパリッとしないのが残念なのです。
次も、もうすぐ完成します!!!試作品ですけど・・・
by hatimituiro | 2013-12-16 18:52 | 手仕事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る