私の暇つぶし3種

季節が悪いですよ!!!
∞魂も来週のポルノも・・・
雪の無い時なら、どっちも行きたかったのですがねぇ~~~orz

今週の休みも暴風雪で、家に立てこもりです。
a0114514_16522998.png

パソコンの電源入れっぱなしで、レコメン聞いたり
ネット徘徊したり・・・
思わず、無駄遣いしそうになったり。

DVD観たり(今はテゴマス)

違う型紙作ったので、ガマコ作ったり・・・

ほぼ、ここから動いてません。(笑)
旦那に腹立ててクチも利きたくないのが本当の理由ですが。(爆)
少し、反省させるにはクチを利かないのが一番ヤツには効果があるんでね。。。

さて、夜も引き続きココで立てこもりします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

画像↑をポチってしてくれると嬉しいです。
[PR]
Commented by きっしぃ at 2013-12-15 17:16 x
何だか素敵なスペースですね(*゚▽゚*)
明るくてオシャレだから私も動きたくなくなるな~
私も、自分だけのスペースが欲しいです

こちらも今日はずっと猛吹雪でした( p_q)
久し振りに夫と1日中、顔を合わせてたら
退屈でした~~~(・・;)
Commented by bobin at 2013-12-15 21:51 x
こんばんは!

ハッチさんが 立てこもってる部屋は
趣味の部屋ですか?ステキだね

羨ましいな~ 私は何をするにも
食卓テーブルなんですよ (*T_T*) …

ウチもケンカしたら、
クチを利かなくなります

でも、お互いぜんぜん平気で
何も不自由を感じないから、

ウッカリしたら そのまま
ずーっとクチを利かないでいる…

さすがに、マズイと思うので最近は、
ケンカしないよう注意してるんだよ~♪

ハッチさん 早く仲直りしてね(>_<)
Commented by hatimituiro at 2013-12-15 22:12
きっしぃさんへ。
この部屋(和室4畳半)が私の通称アトリエ。
長いパソコンテーブルを買って、スッキリしました。
一日の5時間位はココにいます。

旦那がいないと、リビングの片付けでもしたいんですけど。。。
定年後、旦那と2人時間が増えてどうしましょう~~!?orz
Commented by hatimituiro at 2013-12-15 22:17
bobinさんへ。
立てこもってる部屋は和室4畳半。
TVにPCにミシンと私に必要な物は殆ど揃ってます。
タダ、灯油ストーブ1台しかない我が家、和室は寒いです。

我が家の旦那、喧嘩にならないのですが
頭にくるのとクチ利きません。
御機嫌でもとってきたら普通にするんですけど
絶対に、そうしないタイプです。

そろそろ、明日は普通に戻りますよぉ。
反省して間食してないので・・・(爆)
by hatimituiro | 2013-12-15 16:59 | 日々の事 | Comments(4)