ボーナスが支給されたけど・・・

ボーナス。支給されるだけいいのですがね。
家のローンのボーナス払い。車購入積立。
共済短期と長期に所得税が・・・「えっ、こんなに引かれるんか~~い」

そしたら、先週位から変だと思ってた↓
a0114514_19312784.png

17年物のボイラーが御機嫌斜めに。
いつもの電気屋さんに電話して来てもらい新しいのを注文。
「このタイプで17年は持ってる方だよ」
「そうだよね。退職してから取り替えるより、今取り替えた方がいいよね」
orz ボーナス残金なし。。。

旦那の退職まで3年。次は、何が壊れるのか!?

やれやれと一息ついたら
風呂場の電球が切れた!!!
a0114514_19352016.png

急に切れるもんだけど、予備の豆電球って用意してない。
私の通称アトリエの電球でしのいでます。orz

ヨシ!!!この次は良い事があるはず。
宝くじ・・・当たるんじゃないかと期待してます。(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

画像↑をポチってしてくれると嬉しいです。
[PR]
by hatimituiro | 2013-12-11 19:40 | 日々の事 | Comments(0)