この形は、今回で終わりッス!!!

予想よりも早かったです。
テゴマス魂の決定。。。
もう少し、暖かい4月なら2日間参戦したんですが
なんせ3月の初め。どんな吹雪になるか判んないじゃないですか!?
北海道の3月初旬を馬鹿にしちゃいけませんよぉ~~!!!

これで3月の楽しみも出来たって事です。
待ってろよぉ~~。まっすぅ~~~♪(笑)
a0114514_19393343.png

印鑑ケース用に仕入れた口金。余ってます!!!
型紙作りにセンスが無い。orz
休みに2個作ったぁ~~~!!!
これは・・・もう作りません。・・・ ・・・
a0114514_1943497.png

今朝、久しぶりにデジイチで写真撮った。
私は、ミラーレスの液晶画面より、ファインダー覗く方が好き。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

画像↑をポチってしてくれると嬉しいです。
[PR]
Commented by bobin at 2013-12-09 21:36 x
そうそう!北海道の3月初旬を
甘く見ちゃいけない!
まだまだ荒れますよ~(*゚v゚*)
雪を掻き分けて、
テゴマスに会いに行ってね♪

ハッチさんのガマコちゃん達、
可愛いね!レースがお洒落~♪
布部分は手縫い?ミシンですか?
一個出来るのに時間かかりそうですね
Commented by hatimituiro at 2013-12-10 08:09
bobinさんへ。
おはようございます。
きたえーるだから、多少吹雪いても待ってる場所はありますよ。
でも、ココからバスが走らない事もあるから、心配で心配で・・・
道民の事を考えてくれよぉ~~ジャニーズ事務所さん。。。

ガマコの小さいのは手縫いでも1時間もあれば出来ますよ。
でも、私はミシンで適当に縫ってます。(笑)
型紙が決まったら、1時間も必要無く完成します。
私は、DVD観ながら作るので、それ以上ですけど・・・(汗)
by hatimituiro | 2013-12-09 19:43 | 手仕事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る