鬼が笑う・・・とは言うけれど

今日の休み、1歩も家から出てません。
どうも、私は在宅して無いイメージが強いようです。
(遊び呆けてるイメージらしいわ)
掃除して、DVD観てガマコ制作にチーズケーキ焼いて
普通の主婦してますが・・・ナニカ!?
a0114514_16124789.png

12月も第2週になります。
今年は、特に1年の過ぎるのが早かった!!!

人生色んな事がある。
前向きに明るく生きなきゃ・・・
同じ人生なら、楽しく過ごした方がいいじゃん。

来年の事を言うと鬼が笑うとか、昔の人は言ったもんだ。
ハンドメイドサークル、恒例の仮装盆踊りの打ち上げ日を決めました♪
旦那の予定なんか無視。無視!!!(爆)
日程も場所も決めて、予約も完了。

2月は、パート先の親睦会。
こちらも日程が決定。幹事さんよろしく!!!

そしたら、そろそろコンがあるよ。むふふ

5月は、地元の催事にサークルとして出店しようかな!?と企ててます。
その為に、ガマコの制作に励みます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

画像↑をポチってしてくれると嬉しいです。
[PR]
Commented by きっしい at 2013-12-08 20:06 x
去年もそうだったけど今年もあっという間の1年だったよ~
月2の休みも予定のない日はほとんどなく自分を忙しくさせて考え込まないようにしてた気がする・・
年明けにはコンサもあるし~
楽しまなくっちゃね!!

ハクション大魔王の実写版見てないからどんなのだろうと思ってたけど唐草模様のガマグチバック、カワイイよ!
ハッチちゃんが着用してるのも見てみたいわぁ~~~
Commented by hatimituiro at 2013-12-08 20:27
きっしいままへ。
そうだよねぇ~~~段々と1年が過ぎるのが早いね。
忙しくても、ちゃ~~んと楽しみは予定に入れてるから
きっしいままは元気でいられるよぉ~~~~!!!
私も楽しみはなくさないようにして元気でいようと思うよ。

イヤな事も忘れるくらいに・・・

唐草模様のバック、型紙が良い具合に出来たので又作りたくなったわ。
私が着用するのは、仮装盆踊りの時かもよぉ~~~(爆)
by hatimituiro | 2013-12-08 16:26 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る