人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

魔王のがま口バック完成。


ず~~~っと下の日記にUPしたプチガマコ。
なごみさんに納品してみるつもりでしたが
昨晩のサークルで仲間に見せたら、3個も買い取られてしまいましたぁ~~040.gif

クチガネ&ストラップも届いたのでぼちぼち制作します。

ハクション大魔王の唐草模様のガマグチバック。
実写版では↓。
魔王のがま口バック完成。_a0114514_1948687.jpg

(画像お借りしました)
私は、雰囲気だけの記憶といじくって、少々違います。
魔王のがま口バック完成。_a0114514_19495125.png

モデルは旦那。(笑)
このガマグチを作ってる間、どうも納得がいかなかった様子の旦那。
「それ、kanaがぶら下げて使うのか!?」「ふ~~~ん」

自分でも唐草模様の小銭入れのがま口を持ってるくせに・・・

完成して、「関ジャニ∞のコンサートに行く時に使うんだと。
ハクション大魔王の村上が持ってたからだと。。。」
それで、ようやく納得した様子。

娘が唐草模様のバックを普段持って歩くのは変だと思ってたんでしょう~~!!!(爆)
和太鼓の衣装の時にもバッチリだとおもうのですが・・・
旦那のファッションセスの無さは、かなりですから。(汗)

ファッションセンスと言えば
魔王のがま口バック完成。_a0114514_19551560.png

お気に入りブログの一番上のじょせさんが、札幌スナップに載ってます。
たまには、ファッション雑誌も買わなきゃ・・・ねっ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

画像↑をポチってしてくれると嬉しいです。
by hatimituiro | 2013-12-07 20:00 | 手仕事 | Comments(0)