急遽がま口バック制作に取り掛かる。

『ハクション大魔王』の実写版をTVで見た人にしか判らない!!!
「あのバック可愛いなぁ~」って娘が言う。
バック用になる口金が1個、何故か在庫あり。

問題は型紙おこしなのですよ。
売り物だと、真剣に何度も不要になった切れ端で作って合わせてみる。
a0114514_19312651.png

内布を作ってみたら、なんとか良い具合になった。
車の鍵を引っ掛けるループを付けたり
フリスク用のポッケを付けたりした。

生地買いに行きたいんですよねぇ~~~唐草模様の。。。

13日までには調達して完成させる必要あり。(笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

画像↑をポチってしてくれると嬉しいです。

ライブに行きた~~~い!!!
[PR]
Commented by きっしぃ at 2013-12-04 17:29 x
13日に何かが有るんですか?
唐草模様がヒントですかね(*^_^*)
Commented by hatimituiro at 2013-12-04 21:00
きっしぃさんへ。
14日に関ジャニ∞の魂があるんですよぉ~~~!!!
私も行きたいのですが、年末で休んだら工場長に怒られそうで。。。

大魔王の村上君が持ってたショルダーバックに似せて作るんです。(笑)
by hatimituiro | 2013-12-03 19:37 | 手仕事 | Comments(2)