昨日の朝

もう寝雪になりますね。
一昨日の夜から降りだした雪。
a0114514_1983334.png
a0114514_1985550.png

山々の木は真っ白で幻想的な世界でした。

こういう時にカメラ持って散歩出来るといいんですけど・・・
冬道に車を止めてると、迷惑になるのでなかなか出来ません。(泣)

冬になると、私は冬眠。(笑)
何か楽しい事ありませんかぁ~~~!?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

画像をポチってしてくれると嬉しいです。↑
[PR]
Commented by nikko at 2013-11-29 20:18 x
静岡でも寒い寒いと言ってますが、
北海道はもう雪なんですよね。
これから大変だよね。
お家にこもって手作り三昧?
たくさんガマコちゃんができてますね♪素敵!!
きっと委託先でも好評じゃないですか?
アクセ感覚でペンダント風もいいよ!いいよ!
1000円以上でも売れると思います♪

Commented by きっしい at 2013-11-29 21:20 x
雪、積もったね~
こっちもかなり寒くなってきたけど北海道に比べたら暖かいほうだよね
でも、寒い!!

Mステ、もちろん見てたよね?
懐かしい衣装着てたけど・・・・
Commented by きっしぃ at 2013-11-29 22:19 x
冬に限らずお出かけは車が多いんです
だから・・・同じように良い景色に巡り合っても
一瞬にして通り過ぎてしまうので・・・残念です( p_q)

Commented by hatimituiro at 2013-11-30 09:59
nikkoちゃんへ。
冬は、家に籠って読書&DVD観賞&ハンドメイドってとこかな。
寒いだけならいいんだけど、北海道は吹雪が多くて出かけられないからね。

プチガマコ。ネックレスで売られてるよね。
田舎じゃ無理だわぁ~~~(泣)
でも、作るのが楽しいから大量生産する予定♪
Commented by hatimituiro at 2013-11-30 10:02
きっしいままへ。
昨日・一昨日と日本中が寒かったんだよね。
北海道は、11月の末にしたら今日は気温が高いかも・・・

Mステのスケスケ衣装は10周年のコンの時にも着てたんだよ。
もう、着る事は無いかもね。
嵐、素敵だったよねぇ~~~むふっ。
Commented by hatimituiro at 2013-11-30 10:04
きっしぃさんへ。
冬に横に避けて写真なんか撮ってたら、睨まれるよ。
除雪車が綺麗にしててくれるなら道も広いけど。。。

冬は、カメラ散歩を諦めてしまいますよぉ~~~!!!
by hatimituiro | 2013-11-29 19:13 | 日々の事 | Comments(6)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る