ガラにもなく可愛こぶりっこ

プチガマコ4個完成させました。
a0114514_8104578.png


レースリボンを付けるとと~~っても可愛いと思うんです。
でも、こっぱずかしくて外してしまいたいと・・・
そういう方もいると思うので、キーホルダーを付ける部分に
結び付けてるだけですので簡単に外せます。

試しに、『なごみ』さんへ委託してみようかな!?

安いネットショップで何個か仕入れてお子様用にも格安で作ろう。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
Commented by きっしぃ at 2013-11-28 20:00 x
とっても可愛いです(*´∀`*)
ちょっとしたものを入れるのに重宝するかも・・・
Commented by すみてぃ at 2013-11-29 14:14 x
可愛いですね。
レースのリボンを付けると可愛らしさが増しますよね・・でもシンプルなのもどっちも好きです♪
Commented by hatimituiro at 2013-11-29 19:19
きっしぃさんへ。
可愛さで勝負しました。
使い物になるかと言うと・・・
役には立たないかもです。(笑)
Commented by hatimituiro at 2013-11-29 19:22
すみてぃさんへ。
小さくて飾りなので、思い切り可愛く。。。
しかし・・・・50過ぎのおばちゃんには無理があるでしょうかぁ~~!?

売れないものばっかり作ってます。(汗・汗)
by hatimituiro | 2013-11-27 21:36 | 手仕事 | Comments(4)