プチガマコ

日曜日に20%オフだからって買った。
(ネットで買った方が安かったかも・・・)
a0114514_1955528.png

右がそうなんだけど・・・
見本写真見てもなんだか変な形だとは思った。

少し、型紙をいじって作ったが納得いかず。

そういや、ガマグチネックレスとかキーホルダーにしてたのがネットであった。
検索して、型紙作ったがまたもや納得いかず。
3個は失敗した。(笑)

恥ずかしながら、作り方検索して辿り着きました。
a0114514_19581182.png


委託に出すには、悩む。
これにキーホルダー付けたり、革ひもを付けると単価が1,000円にもなってしまう。
でも、これ作るの簡単で楽しい♪

大量生産して、プレゼントにするのもいいかも。
あと3個口金あるので制作しますわよぉ~~~!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
by hatimituiro | 2013-11-26 20:10 | 手仕事 | Comments(0)