青耳リネン

11月、初めてのミシン仕事。
a0114514_22444481.png

春に名寄イオンで買った青耳リネン。
テーブルクロスにしたくて買ったのに
まだ1度も使えてない。

だって・・・端を縫って無かったんだもんね。
ようやく、昨晩ミシン掛けましたよ!!!(笑)

自分の名前でネット検索した事ありますか!?
昨夜、旧姓で検索したらヒットしたんですよ。
地味な名前だけど、世の中には同姓同名っているもんですね。

そして、昔好きだった人の名前なんか検索しちゃったりして・・・
何故か、住所が出て来てビックリでした。
(倦怠期とかじゃないですよ。出来ごころ・・・)

明日はパート休みなんだけど、予定が無い。
寝てるか。映画か。温泉か。
どうしましょう~~~!?にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
by hatimituiro | 2013-11-22 22:53 | 手仕事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る