終わった後。

いつまでも、ボ~~~ってしてられませんよね。
早速、行動開始です。
週末には『なごみ』さんへ、文化展に出展してた布バックを5点納品します。
気持ちは、後500円上乗せしたいのですが
展示品なので格安販売です。
儲け無しなのです。誰かのお気に入りになるといいのですが・・・
a0114514_18383829.png

画像のりんご。↑
母親は青森県の出身でした。
毎年毎年、実家にはリンゴが箱で送られてきてました。
子供の頃は木の箱でした。

黄色いリンゴ・真っ赤なリンゴ。
ず~~っと口にしてた林檎。

もう、青森の林檎は口には出来ないだろうと思ってた。
繋がりが切れる事無く、今年は我が家に届きました。
嬉しい文章と共に・・・

寒い夜長は林檎を食べながら本読む。。。
そんなまったりした時間を過ごしたいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
by hatimituiro | 2013-11-20 18:46 | 日々の事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る