「ほっ」と。キャンペーン

かなり入れ込んでますけど・・・

ふぅ~~~~
終わっちゃいましたよ。昨年も2日参戦したけど今年はきつかったわ。

記録として残しておこう。
11月15日。文化展の作品の撤収を8時過ぎからして
着替えて、旦那の夕食の準備して化粧して
10時15分には家を出てバス。
参戦してホテル泊。

11月16日。ホテルを10時に出て、カフェブルーにてパンケーキを・・・
a0114514_20123351.png

札幌駅に向かい会社のお土産など買って1時のバスにて帰る。

3時半に家に着き、又買い物に出て洗濯して
『嵐にしやがれ』を見て就寝。

11月17日。8時50分には滝川まで車で送ってもらい
10時45分頃のJRにて札幌。
キスマイ魂の為に東京に行ってた娘と札駅で待ち合わせ
3時50分に座席に着くことが出来た。
東京土産は・・・・
a0114514_20183684.png

嵐が昨年の紅白で楽屋に差し入れたと言われるおこわ。
&
a0114514_2019349.png

ジャニショのmasakiの写真一杯
&
a0114514_20202794.png

NEWSの東京魂の限定目覚まし時計。
ぎゃははははぁ~~~~かなりオタクな親子ですね。

17日の嵐魂はダブルアンコをパスしてタクシーに乗って地下鉄駅に行き
札駅で昼間に行列の出来てた↓を買う。
a0114514_2025286.png

余裕で7時半の旭川行きの特急電車に乗り滝川8時20分
家に大体9時半頃に到着。
早すぎて、なんか変な感覚ではあります。

う~~ん。この3日間、本当に過酷だった。
しかし・・・遊びの為に(国民の義務とか言うらしい)休んでたので
今日は、老体に鞭打って仕事行ったわ。
a0114514_20273068.png

これを飲んで頑張った!!!

かなりの浪費もした。
明日から、また来年の為にへそくりしよう~~~~っと。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


余韻に浸ってます。
若いエネルギー吸収して来て元気なはずなのに目の下にはクマ。(爆)
[PR]
Commented by nakko at 2013-11-20 17:12 x
お疲れ様でした~~~っ
ハッチさん 一度帰ってたんですねーー!!
それは大変だったですね。

カフェブルー!
私も大好きですっパンケーキ大きいですよねっ

でもお天気が崩れなくてヨカッタっ
また来年ですねぇ
すぐテゴマスが来ると思ってたけど来ませんねェ
かつーんなんて大阪だし。
来月関ジャニ行けるので励みにして生きてきます(笑)

Commented by hatimituiro at 2013-11-20 18:59
nakkoさんへ。
お疲れ様ぁ~~~~!!!
そうなんですよ。
ホテルは土曜日も押さえてたんですけどね。
コンサート見れないのに札幌に居たら
なんぼお金使うかわかんないっしょ!?

来年は金・土狙いだわよぉ~~(笑)

テゴマス。。。やっぱり春かね!?
CDの発売も無いし・・・
でも、NEWSのCDは出そうだよぉ。

関ジャニ。いいなぁ~~~
娘は参戦するんだけど・・・
来年まで大人しくしておくわぁ~~~(笑)
by hatimituiro | 2013-11-18 20:32 | ジャニーズ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る