嵐ライブツアーからの1時帰宅中

嵐LOVEツアー札幌15日。
a0114514_18505696.jpg

正直に申しますと・・・
双眼鏡で彼しか見てません。
それも、後ろ姿と横が大半。(泣)
トロッコで3塁側を廻って来た時は
「あっ、これが相葉君だ」って嬉しくなり

ソロでは

♪共に過ごした あの日々が 不器用な あの優しさが
掛け替えのない この瞬間をつくっている
何万光年離れたって 寂しくなんかないように
放つんだ ずっと 光輝き続けるから

微かに残った 最期の あの温もり 忘れない♫

この歌詞で涙が出ましたね。

明日は、遠いけど正面から見る事が出来るので嵐さん5人を見てきます。(笑)

a0114514_1914160.jpg

今回、4人で止まったホテルは『ノルテ』
不思議なホテルでして左半分がビジネスホテルノルテ(1~6階)
右半分がRIOってホテル(6階から上)
多分ね。。。右半分は・・・ビジネスホテルとかじゃないのね。
フロントで聞いたけど、教えてくれなかったわ。

ココのホテル、私達的にはメチャクチャ面白かった。
で、対応もとってもいいですよ!!!
こういうホテルは庶民的で好きです。

a0114514_195482.jpg

16日の朝。中島公園で、この看板を発見。
a0114514_1955361.jpg

今流行りのパンケーキを食べに行き、速効でバスで地元に帰って来ました。
主婦は辛いぜぇ~~~~!!!
1週間分の買い物して洗濯して・・・

明日、又札幌ドームに逢いに行きます。(笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
Commented by kanko at 2013-11-16 20:20 x
こんばんは~
いいねぇ~
私もいつか遠征してホテルに泊まってみたいよ~(*'▽'*)♪
明日も楽しんで来てねヽ(・∀・ )ノ
Commented by hatimituiro at 2013-11-17 07:28
kankoちゃんへ。
おはよう~~~~♫
今日も8時45分には札幌に向かって出発します。
片道2時間半かかります。帰りは夜の11時半頃かも・・・

ヘロヘロだけど、来年まで逢えないから身体を引きずって行って来ます。(笑)
by hatimituiro | 2013-11-16 19:13 | ジャニーズ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る