降り過ぎでしょう~~(怒)

a0114514_21441363.jpg

降り過ぎですよね!?
主要道路しか除雪車入らないので
我が家の家の前とかパート先の入口とか
ワダチで車のお尻ふりふり。。。

明日の天気は晴れ。
明後日は雨。
この雪も完全に溶けるんでしょうけど
憂鬱な冬が始まりました!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

明後日の準備中。
チケットOK。双眼鏡OK。傘OK。カッパOK
眼鏡・・・どこに行ったぁ~~~~~?
[PR]
Commented by えりあママ at 2013-11-13 23:33 x
ワクワクドキドキですね。
いっぱい楽しんで来てくださいませ。
急に寒くなりましたので体調ご注意なさってください。
Commented by hatimituiro at 2013-11-14 19:30
えりあママさんへ。
本当に、急に寒くなってしまいました。
が・・・明日は、少し気温が高いようです。

ぶっちゃけ、踊りも完璧じゃなけど楽しんで来ます♪
Commented by すみてぃ at 2013-11-16 16:37 x
ニュースでは見てましたが凄い雪ですね・・。
でももう融けましたよね?!

これから冬本番ですね、今冬は雪が多くないといいですね。
私の住んでいる所は胆振・・初雪はまだです。
Commented by hatimituiro at 2013-11-16 19:20
すみてぃさんへ。
もしかして・・・初めましてでしょうか!?
なんせ、認知入ってるのでHN忘れてたりしてるかもです。
ごめんなさいね。

胆振方面は雪が少ないんですよね!?
なんか今年も雪が多くなりそうなんですよねぇ~~~~!!!
去年みたに降られると、交通網が遮断されて困るんです。

先日の雪は、庭には残ってるんですが、道路はほとんど溶けましたよ。
来週は雪マークついてます。(泣)
Commented by すみてぃ at 2013-11-17 11:14 x
こんにちは~初めてではないのですが・・以前私のブログにコメントいただいてその時お気に入りさんに入れさせてもらいました(私のブログではブックマークになってますが)・・いつも拝見しています。

私も嵐好きです・・でも誰が好きということなく皆好きですね、相葉君はお茶目っぽいところが好きです、優しそうですよね♪
5本の木私も見に行きましたよ~今年の6月頃に。
Commented by hatimituiro at 2013-11-18 20:40
すみてぃさんへ。
ぎゃははぁ~~申し訳ないです。
ブログタイトルとかHNとか記憶しないとだめですね!?

お気に入りに入れて頂いて光栄です。

私、病気して人間変わったんですよ。(嘘だぁ~~って言われるかも)
ハンドメイドも得意じゃないのに始めたり
○○だから出来ないとか○○だから我慢しようって考えないように・・・

すみてぃさんも嵐魂に行けたら絶対楽しいですよ。
この世にこんな素敵な世界があるのか!?って思いますよ♪
by hatimituiro | 2013-11-13 21:51 | 日々の事 | Comments(6)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る