masakiの為に・・・(変人です)

ちらちらと降る雪は好きだけど
今日は、暴風でたまに雪。
もう積もるんでしょうかね!?来週末は晴れて欲しいんですが・・・

この間のサークルでの会話。
(9人中6人が嵐魂に行くようになった)
「○橋さんは誰が好きなの?」
「みんな好きなんだよね」
「その中でも特に誰が好きなの?」
「相葉君♪」

なんですとぉ~~~~~!!!
「私なんかいくら相葉君につぎ込んでると思ってるのさ。
MガにHもTV雑誌も買って
実家のTシャツも買ってるんだから・・・

ドームの為に緑のカーディガンも買ったんだも~~~ん」

何故かメンバーを、恋敵にしてる50代のおばちゃん。
メラメラと燃える嫉妬心(爆)
a0114514_19244069.jpg

ハイ、今回はシンプルに緑のカーディガンです。
数年ぶりに秋用モッズコートも新調しました。

これで、グッズ売り場で並ぶには厳しいので
a0114514_1926973.jpg

ウルトラダウン買いました。小さくなるのでエコバックに忍ばせます。

1泊2日なのに、コロコロで行く事に決まりました。(笑)
私、完全にグリーンマンです。ぶぶぶ

馬鹿な事ばっかりしてる毎日ですが
イライラする、リビング収納庫の工具用引出しを整理。
a0114514_19312489.jpg

かなり捨ててやったぜぇ~~~~!!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ







月命日。
いつもは水とろうそくだけだけど
今日は、花にお菓子も・・・
[PR]
Commented by えりあママ at 2013-11-10 21:25 x
こんばんは。コメントありがとうございます。
お仲間で担当がかぶるとメラメラするの解ります^^ 
一緒に行く友人は潤君ラブなので、かぶるのは申し訳なくて、でも今はにのファンです。
嵐名古屋、熱気が凄くてみんながどれだけ楽しみに待っていたか、もうもう楽しかったです。私、運動音痴でファンキー踊れなくて、でも翔くんが踊れない人を冷たい目で観ちゃダメと一言付け加えてくれたので、間違えちゃったけど楽しく踊ってきました。曲中に会場全体のウェーブもあります。開演前にダンスの通し練習有ります。 コンサート中にも潤君の仕切りでダンス練習有です。 
どうぞいっぱい楽しんで来てください。これから行けるからが羨ましいです。もう終わってしまったので、今はブルーです。
Commented by hatimituiro at 2013-11-11 20:23
えりあママさんへ。
ご訪問ありがとうございます♪
いえいえ、担当が被っても全然いいんです。
少し、彼女を困らせてやりたかっただけです。(笑)

でも・・・私の雅紀熱は、この辺じゃ誰にも負けません。

ディスコ(名古屋駅前の)通ってたから踊れると思うのですが・・・
脳みそが老化してて、覚えるのが大変です。
前の人の真似して頑張ります。(笑)

1年に1度しか逢えない彼達。
本当に寂しいですよね。

私は、次はテゴマスのコンサートがある事を期待してます。ぶっ
関ジャニも行きたいのですが、時期が悪すぎです。

DVDの発売まで我慢しましょう~~~!!!
by hatimituiro | 2013-11-10 19:32 | ジャニーズ | Comments(2)