文化展飾りつけ終了しました。

失敗でした。
マジ失敗でした。orz
昨年はテーブル2枚(180センチ幅奥行き45センチ)にパネル2枚使用。
そのままのカズで良いと適当に会議で流した。

当日、2枚追加で貸してもらえるだろとたかを喰ってた。
「それは、会議の時に言ってくれないと無理だわ」
はいはい。申し訳ございません!!!

a0114514_1795959.jpg

クッションがメインだったけど、奥行き45センチじゃ並びきりません。
テーブルの下に人工芝を敷いてレンガの足に板を載せて
スペース確保しました!!!

かなり想定外になりました。

下に敷いてる生地がグチャグチャに見えるだろうけど
あえて、ナチュラル感を出すのにわざとしてるんです。(汗・汗)

クッションはその人その人の個性が出てると思います。
明日からの公開展示になりますが
「これは誰のだろう?」って予想しながら見てもらえると面白いかもです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
by hatimituiro | 2013-11-09 17:16 | 手仕事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る