会長(代表)頑張る!!!

文化展の展示設営まで後5日だよぉ~~!!!
そういった緊迫した状況の中・・・
「○田さん。ブローチピンとキルト芯あるかい?」
ぐぐぐぐぐっ。
「今頃、作ってるのか~~~い!!」
何故か、持ってるとこが私なのですがね。

さて、ワタクシ会長は毎年、好きで出展者の名簿作りをしてます。
このブログを社会教育の担当の方が見てたらごめんなさいよ!!!
(大きな声では言えませんが・・・お隣のお宅ですの。。。)
作品全てに名前書く紙。もう少しお洒落にしましょう。
サークル名を書いてる発砲の名札もなんですが・・・

文句をつけるんじゃ悪いので、勝手に自分で作ってしまう
わがままなサークルであります。
a0114514_20295353.jpg

完全に私色に染めてます。(笑)↑

今年は波ガラスを利用して100均のスクラップブックの紙に名前を印刷。
葉書に、サークル名を書き込み、
100均のアンティーク風ニュースペーパーを貼った。

これで、ひときわ目を引くこと間違いない。ナハハハァ~~~
頑張れメンバー達よ!!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
Commented by きっしぃ at 2013-11-05 14:56 x
良いと思いますよ(o^^o)♪
頑張ってくださいね
きっと、成功ですよ(#^^#)
Commented by hatimituiro at 2013-11-05 21:47
きっしぃさんへ。
もう20年近くもサークル活動してます。
しかし・・・満足出来る展示が出来てるかと言えば全然です。

文化展がある事で頑張れるので、張り合いもあります。
展示の画像は日曜日にでもUPしま~~す。
by hatimituiro | 2013-11-04 20:37 | 手仕事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る