人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

夢破れたり・・・


夢破れたり・・・_a0114514_19375787.jpg

今年も彼には・・・遠かった!!!
夢は、目の前に立って手を振ってもらう事。(爆)
夢ですね。本当に夢なんでしょうね!?

毎年、心の中では「今年は最前列だぞぉ~~~~」って思うんですよ!!!
宝くじ並みに難しい事ですけど。。。
夢は、いつかは叶う。と信じたい!!!

彼の良さ。繊細で気遣いの人で、優しくて・・・
でも、どこか壊れそうな弱さも見えたり・・・
明るくしてるけど、その場の空気を読んで引く事も出来る。
魅力的な人だと思うんですね。

夢破れたり・・・_a0114514_19484786.jpg

下が結婚以来使ってたキッチンバサミ。
もう、ボロボロです。
ヘンケルのキッチンバサミは、これから25年は使い続けるつもりです!!!
(そしたら、80歳になってるじゃ~~ん。生きてるのか私。。。)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

Commented by nakko at 2013-11-03 09:11 x
私も・・・。
夢破れたり・・・です(笑)
二日間どっちも似たような後列・・・。

でも今年はNEWSのような円形ステージっぽいですよね??

めいっぱい楽しむことにしまーす!!
Commented by hatimituiro at 2013-11-03 10:06
nakkoさんへ。
おはようございます♪
ダンスはA・B両方マスターしなければ・・・です。

円形ステージ!!??
ブヒャァ~~~~です。
それだと、メインステージ側はお尻しか見えませんか?

体力が心配ですが、1年に1度しか逢えない彼なので
目に焼き付けてきますわよぉ~~~!!!(笑)
by hatimituiro | 2013-11-02 19:52 | ジャニーズ | Comments(2)