過去最高!!!(驚)

柔軟剤を止める事をUPしたら・・・
この10年間で過去最高のアクセス数。
しかも50代主婦ブログの注目記事で1位になってました。

ギョエェ~~~~~~でございました。(笑)
柔軟剤を止めてもボールドだと、結構香りがしますよ。
匂いに敏感な方は違う洗剤を選択したほうがいいかもです。

a0114514_20372062.png

久しぶりに、大きめのガマコを作ってました。
売れないかもしれないけど、口金の在庫を消費しなきゃ。。。

明日は、49日の法要。
それまでにやる事一杯あるんですね!?
本位牌の注文。墓標への名入れ注文。骨袋作り。
お団子の注文。参列者の昼食等々・・・

喪主じゃないのにね。
喪主は・・・ ・・・ 全て放棄しちゃったのね。

だから、90パーセント一人で準備してるんですよ。
ストレスって言葉は好きじゃないけど、溜まりにたまって
ご飯もまともに食べれない!!!

明日、49日法要して納骨したら
春まで、喪主家族とは逢わなくてもいいのでストレスから解放されるはず。

切り替えてファンキーダンスの振りを覚えないと・・・(爆)
文化展の展示のイメージもかためないと・・・
嵐のコンの食事場所もリサーチしなきゃ・・・

やっぱり止まる事を知らない女。ぶはははぁ~~~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
Commented by nico-bleu at 2013-10-27 09:09
と~まらない!ハァ~ハ♪(タオル投げ・笑)

うんうん、やることいっぱいだ~(・∀・)
倒れないようにね~!
Commented by hatimituiro at 2013-10-27 20:25
nicoちゃんへ。
ぶっ!!!と~まらない!ハァ~ハ♪って誰の歌か判らなかったわ。
その方11月16日はさっぽろきたえーるでライブする人だぁ~~~!!!

終わって帰ったから1時間昼寝したわ。(笑)
な~~んかほっとした。。。

これからいつもの生活に戻るわよぉ~~~~!!!
by hatimituiro | 2013-10-26 20:56 | 手仕事 | Comments(2)