100均利用で・・・

作品として出展するには、どうかと思いますがね。
a0114514_20142116.jpg

セリアのコルクボードにセリアのリネンテープを廻りに貼って
セリアのペン立てを右下にくっつけてプレートステッカーを貼った。

セリアのカレンダーをただ掛けた。。。
レースペーパーもセリアの物。
材料代500円です!!!
制作時間10分。(爆)
a0114514_201840100.jpg

パソコンデスクとリビングの仕切りの古い建具に掛けて使うつもり。

前なら、飾りだけの物を作ってたのですが
今は、活用出来るものが殆どになりました!!!

11月10日文化交流センターで展示が始まります。
14日まで展示してますので、仕事帰りにでもチラッと覗いて下さい。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
Commented by nikko at 2013-10-23 07:16 x
こうしてご利用いただいてるなんて
ありがたい~~m(__)m
活用できるものは人気があるのでは?
セリア手作りコンテストも開催中、是非ご参加を!!
カレンダー売れては入荷で大忙しです^^;
Commented by hatimituiro at 2013-10-23 20:20
nikkoちゃんへ。
セリア手作りコンテスト見て来たぁ~~~!!!
ダメもとで応募してみるかも・・・(笑)

昨年、カレンダーを買えなくて失敗したから
早いと思っても買ったよぉ~~~~!!!

セリア。1ヵ月に1回は行きたいと思うけど1時間半の道のりは遠い。orz
by hatimituiro | 2013-10-22 20:25 | 手仕事 | Comments(2)