3個目制作中

a0114514_18593690.jpg

持ってる生地で作ると、組み合わせに納得できない!!!
イヤイヤ、これが・・・
自分じゃ嫌いでも好きと言ってくれる方も居るもんだ。

って・・・今ココまで作って気がついた。
持ち手がねじれて付いてた。ホェ~~~やり直しさ。orz

話題は全然変わるんだけど
いつかは現実の世界から消え去っていく時が来る

自分たちが入るべきお寺を決めなきゃと思ってた。
秋分の日に骨堂を申し込みに行きました。

お寺やお墓を持ち維持していくのは大変な事でしょう。
これから田舎に子供がいるとも限らないし・・・

子供が減って長男と結婚する確率は高い。
その時、自分達の遺骨が守られていくのは難しいと思う。

永代供養。悲しい現実。。。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
by hatimituiro | 2013-10-10 19:19 | 手仕事 | Comments(0)