生地買いに出かけました(???)

ハンドメイドを再開すると、持ってる生地だと
どれもこれも寸足らずで使い物にならない。
柄あわせも、どうも納得いくものが無い!!!

そしたら、『akきし』さんの次に近い生地屋さんに行く。
なんかねぇ~~~イマイチだったわ。

a0114514_18562160.jpg
a0114514_18563733.jpg

マタ行って来た。『季の窓』
そこまで行ったらトトロバスも見たいと娘が言う。
a0114514_18575642.jpg
a0114514_18581784.jpg


カフェでまったり美味しい紅茶にケーキ。
のどかな秋の風景に、ふと寂しさを感じた一日。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


a0114514_19395.jpg

娘とプリクラ撮りました。
デカ目に美白加工をしたら・・・20歳は若返ってる自分。
これは、完全にサギでしょう(爆)
[PR]
Commented by nakko at 2013-10-08 19:32 x
きゃぁーーーーーーっ!!
ハッチさん かわいぃーーーーーーっ!!
サギじゃないです!ハッチさんです!!
人差し指がキュートなんすけど~~!
Commented by hatimituiro at 2013-10-08 20:49
nakkoさんへ。
ぶっ。完全にサギですよぉ~~~!!!
これが本当の自分なら、今頃釈由美子と対張ってたわ。(笑)

面白いからプリクラ撮ってみてください。
嵐魂で一緒にプリクラ撮りましょうかぁ~~!?
by hatimituiro | 2013-10-06 19:04 | 遊び・お出かけ | Comments(2)