ハンドメイドネタはお久です。

嵐魂sapporo。
非常に厳しい結果ですね。
国立ほどの倍率では無いでしょうが・・・
廻りでは残念な結果に肩を落としてる人たちが一杯。

今年も札幌ドームに行けるので、やる事はキチンと済ませて
遊びに行きましょう。(笑)

a0114514_1954156.jpg

キットを完成させました。→
そしたら、マチ部分の欠けてるとこが面倒だったので
←のように、してしまいました。

「団扇入れるのにピッタリだね」
そういうつもりで作ったんじゃないですよ。

一生懸命増産して『なごみ』さんに納品出来るように頑張ります。
(ガマコが全然売れなくなったので新商品を・・・)

文化展の統一作品はクッションカバー。
まだみんな作ってないんだってよぉ~~(怒)
私はなんとか完成させた。手抜きだけど。。。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
by hatimituiro | 2013-10-05 20:00 | 手仕事 | Comments(0)