人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

休息週間


町営住宅の開け渡しが終わりました。
これで私が動く廻る事も、年内ほぼ終了。

今週は、のんびり充電します。
のんびり??
のんびりするより好きな事してる方が休息になるので
ミシン掛けたり、模様替えしたりします。

休息週間_a0114514_20161440.jpg

首らくらくサポーターをムック本で見つけました。
これで少しは頸椎ヘルニアが良くなるのを期待!!!

*近いうちに『なごみ』さんにガマコ納品に行って来ます。
新しい物も作らないとなぁ~~
いつもの生活リズムに戻ります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


↓記事もコメント欄開けてます。
Commented by nico-bleu at 2013-10-01 15:46
ハッチさん、お疲れさん^^
好きなことすればいいよ♪
Commented by nikko at 2013-10-01 17:11 x
こんにちは、
時々のぞかせてもらって
素敵な画像等を見させてもらったりしてましたよ~。

病院通いですか~↓
私も歯医者がやっと終わりましたが、
特定健診その他まだ年内に済ませないと
いけないものもが・・・^^;

ハッチちゃんもお仕事も再開され
お疲れが出ませんようにね~(^-^)
Commented by hatimituiro at 2013-10-01 19:13
nicoちゃんへ。
みんなが乗り越えてる事だから、私も乗り越える。
そして、残りの人生好きな事する。ウン!!!
ありがとうねぇ~~~♪
Commented by hatimituiro at 2013-10-01 19:19
nikkoちゃんへ。
全然写真撮れなくてさぁ~~!!!
まぁ、そこは仕方がないと諦めてるんだけどね。

整形外科は私の得意分野(爆)
今度は頸椎ヘルニアだってさぁ~~~~

そんな状態で、来週から6時間立ち仕事が出来るか心配よ。
そうなったら、途中で帰ってくるわ。(笑)
by hatimituiro | 2013-09-30 20:24 | 雑誌・本 | Comments(4)