ina Cafe 豆(追記)

昨日は、私の通院日。
今日は旦那の4週に1度の滝川通院日。

留萌~滝川間でも、結構楽しめるんですよ。

今日は、9月にオープンしたばかりの『ina Cafe 豆』さんへ寄り道。

うろ覚えで行ったら、完全に迷子状態でした。
雨竜の道の駅で聞いたら、親切に地図書いてくれましたよ!!!
a0114514_19142954.jpg
a0114514_19145018.jpg
a0114514_1915366.jpg

↑のマーガリンの箱ドツボです。
a0114514_19155225.jpg

店主さんご夫婦と息子さんでやってるのかな!?
聞いてくるの忘れたけど、若い兄ちゃんとっても感じのいい青年です。
a0114514_19161728.jpg

↑この椅子も今流行中だよぉ~~!!!
a0114514_19172745.jpg
a0114514_19174890.jpg

2階には古いバイクがあります。
a0114514_19182897.jpg
a0114514_1919146.jpg

古いお店だと、食べるものが美味しくないイメージを持ってる旦那。
「ココならマタ来てもいいなぁ~」
古民家をリノベーションしてるけど、食べ物は洋風のパスタ類。

一度、お茶しに行って下さいね♪
のんびり田舎に帰ったような気分になったり
50歳以上の方は、生まれ育った家を思い出すかもしれません。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

『ina Cafe 豆』
雨竜郡雨竜町満寿25-248
facebookで検索すると出てきます。きっと・・・

*(追記)代表は、新谷さんといいまして本業は建設会社経営だそうです。
感じのいい青年は店長さんで潤さんって言うそうです。
マツジュンと同じだからヤシジュンとでも呼びましょう(爆)
[PR]
by hatimituiro | 2013-09-28 19:28 | お店 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る