ダンディになりきれない旦那

1泊2日の札幌。
札幌のおばさんのとこへ従兄弟の結婚式の写真なんかを
お返しして、母親のジャケット1枚を形見分け。

これで、ほぼ親戚の方へのお礼は終わった。かな・・・

今回宿泊したホテルは
a0114514_16141363.jpg

ポーラ化粧品のもの使ってます。
a0114514_16154636.jpg

窓から見えるのは駅方面のホテル。
たしか・・・ココにはバイキングに2・3度。
宿泊も1度してます。(4000円)

トイレの中が黒ずみ一杯あったんですねぇ~~ザンネン。
3800円でしたけど、そこは1流ホテル。しっかり掃除して欲しいです。
a0114514_16182770.jpg

朝モスしました。(笑)
ジャムの容器を・・・旦那なめるんじゃないかとハラハラ。
「いいかい、都会なんだから、そこでなめったらダメだからね」と念を押す。
そう言ってる矢先、ウインナーの汁をズボンにこぼす。

エスタで旦那にコーディロイのジャケットを買う。
お気に召して、「今から着て歩くわ」だと・・・
ナイスミドルに一応は見えました!!!一応です。

旦那の服装のセンスはどこか抜けてまして・・・
その日の靴下。スポーツソックス。
「見えないからいいべよ」
しかし、座ると靴下の赤い何とも言えない模様が見えます。

ユニクロでスラックス2本買い、お直しの時間まで一人放りなげてました。
10階でぜんざい入りカップアイスを食べてた57歳。

高速バス砂川SSで私がソフトクリームを買うと
その日2個目のソフトを買う。
57歳、最近のお気にリはソフトクリームとアンコです。

帰って来てから
「いいかい!!!そんな食べ方してたら、もう都会に連れて行かないからね」
「それは・・・チョット困る。。。」
デブ症出不精がなおるといいんですがね。(笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
by hatimituiro | 2013-09-27 16:33 | 遊び・お出かけ | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る