人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

札幌ドームで野球観戦


プロ野球ファンじゃないのです。
旦那はソフトボールの審判員資格を持ってたり
ナイターでソフトの試合にも出ます。

道新ぶんぶんクラブのプレゼント応募で今年は野球観戦が
当たったんですねぇ~~~♪
札幌ドームで野球観戦_a0114514_1842526.jpg
札幌ドームで野球観戦_a0114514_18431163.jpg

昨日は、プレイヤーズなんとかディーで『武田勝選手』
投げたのはウルフでしたけど。。。
札幌ドームで野球観戦_a0114514_1845330.jpg

西ゲートから入るんですよ。
嵐魂じゃ、ココからは入れないおばちゃん!!!
札幌ドームで野球観戦_a0114514_18455582.jpg
札幌ドームで野球観戦_a0114514_1846159.jpg
札幌ドームで野球観戦_a0114514_18463334.jpg

ダイヤモンドシートだったため、VIPラウンジに入れるんです。
イタリア製のソファは選手のロッカールームと同じだって。
トイレもゆっくり・・・
デリバリがあって、ココで注文すると座席まで運んでくれるんですよぉ~~!!!
しかもVIPルームだけの限定メニューがあったりして・・・

さすが、VIPです。
札幌ドームで野球観戦_a0114514_18493728.jpg


札幌ドームで野球観戦_a0114514_1850395.jpg
札幌ドームで野球観戦_a0114514_18501767.jpg

結果は5連敗中の日ハムが千葉ロッテに勝利しました。
あぁ~~相葉ちゃん、ゴメンヨ。
私だって・・・千葉は応援したいんですけどね。

初のプロ野球観戦。
旦那が楽しんでたので良かったなぁと思いました。

又、ぶんぶんクラブのプレゼント応募で当たりますように。。。(笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

by hatimituiro | 2013-09-26 18:57 | 遊び・お出かけ | Comments(0)