wakare

9月10日午前6時20分に静かに旅立って逝きました。
モルヒネ投与から4日目の朝でした。

最後まで、痛いと騒ぐことも無く、周りの人間にあたる事も無く
本当に我慢強く、死に対する恐怖や痛みと戦ったと思います。
a0114514_10304864.jpg

住宅の整理・各種手続きも残ってます。
今日は、一人大粒の涙を流しながらお礼状を書いてます。

泣く事も出来ず毎日毎日ハラワタ煮えくり返る程怒ってます。
あまりのストレスから、仮通夜には体中にジンマシンが出来て病院に行ったり

昨日は、母親の住宅に謎の誰かが侵入して処分前の物を持ち帰ったり・・・

某金融機関に通帳持ってない相続権の無い嫁が、残高確認に行ったら
勝手に残高教えたり・・・

毎日・毎日よくもこんなに腹の立つ事があるもんだと呆れかえってます。

天国の母も呆れかえって、この世に戻ってくるんじゃないかと思います。
そんなこんなで、忙しく走り回ってるところです!!!

でも、来週は旦那と二人息抜きに札幌に行きます。
我が家の片付けも、この長期の休みを利用して何とかしたいと思ってるし
のんびり10月第2週になってからパート復帰します。

あんまり休み過ぎてクビになるんじゃないかぁ~~って心配ですが・・・
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
by hatimituiro | 2013-09-20 10:46 | 日々の事