空き時間に作る。

最近、ブログってぇ~~のがすたれて来てる!?
5年くらい前に比べたら、みんなの更新も少なくなってきた。

段々と姿が見えなくなって消滅。。。
ネットの世界も寂しいもんだな・・・

お願いだから、辞めないでぇ~と叫びたい!!!

昼に病院に行くと夜が暇。
TVもあんまり面白くないし・・・
ネットもやるなって医者に言われてるし。
で、随分とガマコ出来ました!!!
a0114514_15402138.jpg

これを委託しに行くべきか!?
文化展の販売に回すべきか!?考え中。

それより、いい加減に文化展の作品作りに取り掛からないとなと思ってます。
2ヶ月はあるけど、私にはそんな余裕がなくなる。

今年は、完全に手抜き作品になるでしょう。
(まぁ、いつもの事ですが・・・)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
by hatimituiro | 2013-09-04 15:46 | 手仕事