上腕骨外側上顆炎

マウス肩だとかマウス肘だって思ってた右腕のだるさや痛み。
寝る時もだるくて辛くなってきて・・・

「私、骨肉腫かもしれないから病院行って来るわ」

かくかくしかじかと看護師さんに説明した。
レントゲン撮りました。右肩の・・・(なんでやね~~~~~ん)

医師の診察によるとテニス肘だと思う。って!!!
注射打って、2・3日で痛みが無くならなかったら頸椎とかに問題ありますが・・・
注射打ちますか!?
a0114514_1854588.jpg

刺される時は痛く無かったのに液が腕に入ると
メチャクチャ痛かったぁ~~~~!!!
最近の注射じゃ1番。(泣)

医師にパソコンも休んだ方がいいですよ。って言われたので
ネタを探してUPはしない事にします。(笑)

*一般的には年齢とともに腱が痛んで発症します。*
説明書には書いてました。要するに歳喰った証拠だよ!!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
50代無理しすぎ。。。
[PR]
by hatimituiro | 2013-08-29 19:01 | 日々の事