心の病の予防

私は、心の病気にはならないだろうと思うのだが・・・

イヤ、もしかして軽いストレス障害なのかもしれない。
整理や断捨離したら、心も満たされて買い物もしないはずなのに
最近、私に財布を持たせると何でも買ってしまう。(汗・汗)

お金を使う事でストレス発散してるのだと思う。
ダメなのにぃ~~~って心では叫んでる!!!

今日、結局ストレスが溜まってきてて
どこかに行きたいなぁ~って結局出かけてしまった。008.gif
a0114514_1457179.jpg

どんなストレスか!?
自由にならないって事だろうか!?
私の悩み(愚痴)を聞いて欲しいってことだろうか!?
全てが上手くいくことを願ってるのか!?

完全って事はあり得ないんだぞ。人に嫌われたっていいんだぞ。

そんなモヤモヤがいつも付きまとってる。
心を満たしてくれるなら・・・買い物して満たす事にする!!!
きっと、そのうち回復するはずだから。。。

私は頑張ってるって自分で自分を褒めてやる。
a0114514_1531252.jpg

中古ショップで750円。↑
普段なら買わないで我慢するのだろうけど・・・にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
by hatimituiro | 2013-08-26 15:10 | 日々の事