人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

現実を忘れて・・・


satomiさんやナッココさんのように神席では無かったけど(笑)
楽しかったNEWS魂。
人気者になって欲しいけど、人気者になれば遠くになってしまうから
今のように4人で楽しそうにライブをやってくれたらいいなぁ~
って思いますが・・・

50代のおばちゃん。いつまでNEWS魂に行けるのか!?
娘が独身のうちは、参戦しましょう~~!!!

現実を忘れて・・・_a0114514_20552933.jpg

札幌に行く楽しみは、買い物&食べる事。

まずは真駒内の『六花亭』で休憩。
近いはずが・・・迷って遠回り。何故に迷うか?
それは、田舎者だから。(爆)

コン終了後『八仙』に行く予定が、コンの終了時刻と移動時間で市内に着いたのが10時半。
今から行っても仕方が無いしって事で『白木屋』になりました。(汗・汗)

『八仙』のランチも諦め、得意のバイキング
現実を忘れて・・・_a0114514_2113580.jpg

欲たかりで、ついつい元を取ろうとします。

その後は、魂の疲れを取るために『てもみん』にて30分マッサージ(笑)
中年3人・女子1人肩こりが酷いんですよ!!!

次は服ですか!?
見るだけで終わりました。セールで買って来年着るのが私なんですが
チョットお金使いすぎな気がして。。。

おばちゃん3人は靴買いました↑
まともな金額じゃないですよ。
金額教えたら、悔しがるサークルメンバーがいるかも。(笑)

蒸し暑さでバテ気味だけど、明日は仮装盆踊り。
さて、私達は優勝出来るのでしょうか!?にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

by hatimituiro | 2013-08-16 21:12 | ジャニーズ