人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

旦那の片付け方


今日も暑い。内地の方には笑われるけど
家の中の温度計29℃です。042.gif
旦那の片付け方_a0114514_15312697.jpg


暇っちゃ暇。
忙しいっちゃ忙しい3食昼寝付きの生活3週間になります。
休んでると、あれもしたいこれもしたいと思い、
そうすると、必要なもんが出て来て日々ホムセに通います。

仕事して無いのにお金使いすぎだと反省!!!

昨日、玄関横の物置の片付けを80%終わらせました。
もう、ここに何でこんな物あるのさぁ~~~(怒)って。

旦那の整理の仕方は・・・パズル式。
仕事の靴の箱が2個あった。
それは、同じような箱の上に重ねてあった!!!
(カラバコの上にだよ)

カラボを活用してたけど、どこにも入らない大きさのコルクボードが後ろに隠れてた。
どこからか持って来たコカコーラのプラ容器に猫のトイレ砂が入ってた。
蓋つきの入れ物には、数年使わないでそのままの物。
全て、ゴミとして処分しました!!!

トールペイントで使ったシナ合板の半端板も全て処分。

車の洗車関係・庭仕事関係・工具関係にほぼ分けられ、見つけやすくなった。
そうそう、セーヌ革。投げたべ?って言われてたけどありました。
使ったら、元の場所に戻さぬ旦那が悪い!!!

リビングの時計進みます。
この時計も進みます。↓
旦那の片付け方_a0114514_15363961.jpg

10年位前にカウプレで当たった置時計。
今の我が家にはちょっと合わないんだけど捨てないでPC台に。。。
旦那の片付け方_a0114514_15382369.jpg

音波時計にしました。

リビングの掛け時計は、どんなのにしようか悩み中。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
読んだよってポチしていただけると喜びます。。。
by hatimituiro | 2013-08-08 15:41 | 整理。断捨離