今日は旦那の通院日

旦那の通院日。
滝川には毎週のように出かけてる。
だって・・・ココにはお洒落な服置いてる店もあんまりないし・・・
美味しい物食べれる店も少ないし・・・

病院だって、便利が良くない。

今日は、買い物は一切しないで
「帰りに北竜に寄って」とお願い!!!
a0114514_19273990.jpg
a0114514_19275772.jpg
a0114514_19282245.jpg

ひまわり見に行ったのよぉ~~♪
a0114514_1929980.jpg

最近、望遠レンズ装着してなくて・・・
ちゃんと出かける時は持った方がいいですね。

お昼は、そこでライスバーガー&やまかけそば。う~~ん。。。

この3・4年。ほ~~んとにデジイチ持って写真撮ってる人増えました。
しかも台湾・中国観光客は、ほとんどがデジイチ持ってて驚きます。

向日葵の写真は、後々。
山に向かって右の方が満開で左の方は、まだこれからです。
来週が見ごろでしょうか!?
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
by hatimituiro | 2013-08-03 19:37 | 遊び・お出かけ

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る