「ほっ」と。キャンペーン

連休2日目&『TVLIFE Premium』

さて・・・今日も、遠くまで出かけてないワタクシ。
何をしてたかと言うと





寝てた。(笑)

家に誰も居ない日はひとりでのんびり過ごす。
a0114514_16333482.jpg

綺麗になってる日。
窓ガラスも拭いた。
a0114514_16342360.jpg

風が爽やかに吹いてる。

そんな爽やかな良い気分を邪魔するのは、風呂場の排水が臭い事。orz
ホムセに排水溝なんとかを買いに行った。

道は・・・どこから湧いたのかってくらいの車。
スーパーには普段見ない若者の集団。
(これくらいの気温で海で水着着るのかよぉ)と、その集団を避けて通る。

排水溝なんとかを買って次の目的は『TVLIFE Premium』
a0114514_16403657.jpg

素敵な彼。
a0114514_1641894.jpg

可愛い彼。
a0114514_1641403.jpg

定番の彼。

又MASAKIコレクションに加わった。emoticon-0152-heart.gifemoticon-0115-inlove.gif
昨夜のあたらしあらしも面白かったわぁ~~!!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

だから・・・私は・・・意外に家に居るんだってばぁ~~~~!!!
明日?どうしましょう。。。



全然作る余裕が無いので、暫く納品をお休みします。
でも・・・今日、サンパチガマコ5個納品しました。
在庫は結構ありました。
[PR]
Commented by berry♪ at 2013-07-17 15:49 x
相場ちゃんだぁ~~~~(*^^)
ハッチちゃん 相場ちゃんが好きだったんだあ!
ワタシ、嵐の中で結婚するなら相場ちゃん!! (← 誰も聞いてないって・笑)
『あたらしあらし』おもしろかったね。
来週も楽しみだわ~~~♥
Commented by hatimituiro at 2013-07-17 20:44
berryちゃんへ。
かれこれ・・・志村動物園でカンガルーのハッチと格闘してる相葉君に
魅せられて・・・それからファンになりましたのぉ~~(笑)

それから大人になって、おバカなところもあるけど
人を気遣うとことか、何事にも一生懸命なとことか・・・
外見だけじゃなく中身も好きなのよぉ~♪

結婚?恥ずかしいから一緒にいれそうにないわ。ワタシ。(爆)

あたらしあらし。相葉君の出番終わっちゃったぁ~~~!!!
by hatimituiro | 2013-07-14 16:51 | ジャニーズ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る