「ほっ」と。キャンペーン

嵐のCM撮影場所

今週は、娘とふたり予定が無かったので・・・
思い切って行って来ました!!!

『5本の木』『る』の撮影場所へ。
a0114514_19593822.jpg

かんのファームさんの駐車場から見える5本の木。
a0114514_2002946.jpg

70号線の近くで見る5本の木。
a0114514_2010510.jpg

娘に写真を頼んだが・・・デジイチに慣れて無く失敗。
↑私が娘を撮影した写真です。

アラシックで道路脇には車が一杯停まってます。
事故が無い事を祈ります。
場所は、コチラを参考にしてくださいね。

今の時期は、富良野方面ラベンダーの観光客で混雑してますよ。
裏道「神楽美瑛線」だったかな!?ココを利用すると交通量少なくて便利かもです。

美瑛から旭川に戻り江丹別方面に。。。
嵐も・・・この道通ったんだねぇ~~~なんて思いながら
道に迷い、グーグルマップで到着。
a0114514_2011493.jpg

『る』の看板も何もありませんが、江丹別 若者の郷の入口近く。
間違ってたらごめんねぇ~~~~!!!

美瑛に行ったら、花が一杯咲いてたけど花写真1枚のみ。(爆)
a0114514_2022323.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

こんなおばちゃんにポチッしてね。
[PR]
Commented by きっしぃ at 2013-07-08 09:36 x
嵐の5本の木ですね~??
CMで見て木になってました
私も娘と行こうと話してました
教えてくださって有り難う(=^0^=)
Commented by hatimituiro at 2013-07-08 21:12
きっしぃさんへ。
今行くのは・・・やめといたほうがいいかもです。
8月後半とか9月がいいと思います。

私も渋滞が無くなった頃に、もう一回行きたい。。。
Commented by berry♪ at 2013-07-10 13:00 x
嵐の5本の木、見に行ってきたんやね♪
いいなあ~!!

美瑛だったか富良野だったか?忘れたけどゆずの「いつか」のPV撮影した木もあるらしいのでラベンダーの綺麗な時期に行きたいなあって思ってるんだけど今年はライブツアー中につき断念しました(笑)
寒くなる前にまた札幌行きたいと思ってます。

仮装盆踊り、頑張ってね!
Tさんに宜しく~(^^)/
Commented by hatimituiro at 2013-07-10 21:47
berryちゃんへ。
『いつか』のPV?
そりゃぁ検索してヨウツベで見てみるね。

ラベンダーの時期に来るのって観光客も多くて飛行機も取りずらいかも。
以外に9月初めもいいよぉ~~!!!

あっ、11月15・16日・17日に飛行機とって北海道にいらっしゃぁ~い。
嵐魂だわよぉ~~~ん♪

仮装盆踊り、照子と違う仮装チーム。
1・2位になれるといいけどね。ぶぶぶ
by hatimituiro | 2013-07-07 20:23 | ジャニーズ | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る